スマホヘッダーロゴ
TELボタン

【中村オススメ】肌にも髪にもぴったりな噂のアイテム!

2017-03-24

こんにちは、アパートメントヘアースタイリスト中村です。

これは僕が留学先で外国人の友人達とパーティしていた時の写真です。

嘘です。佐賀です。中央本町です。よく間違えられますが僕は日本人です。アイムジャパニーズ。

写真は友人でお客様のCAGE君が撮ってくれました。

彼がやってるブランド【WARP design works】

写真でみんなが着用しております。僕もいつも着てます。おすすめですよ。

 

なんとも男らしいブランドです。もちろん女性にもカッコよく着ていただきたい!

 

僕も男らしくなりたい!ということで髪をとっても短く切りました。(いつも短い)

 

短い髪、ケアとも無縁に感じますがそんな僕が実はずっと買い続けているアウトバストリートメントがあります。

それは

 


アルガンオイル!

 

こちらのアルガンオイル基本的にはヘアの乾燥を防ぎ、しっとりとまとまりのあるヘアを作り出すアウトバス(洗い流さない)トリートメントです。

しかし中村の髪は短い、、、一体何に、、、、
それは肌ケア!

 

アルガンオイルはヘアだけでなくデリケートな肌にもお使いいただけます。

 

僕はそのままオイルを数滴乾燥しやすい顔と乾燥しやすい頭皮に使ってます。

乳液に少し混ぜたり、メイクの時ベースに混ぜたりしても伸びがよくなり、さらにうるうる肌に!

アルガンオイルは様々な効果があるのです。特に保湿に関しては他のオイルの追随を許さないほどの効果があります。

 

中村家でもリピーター続出で母も妻も叔母もお気に入り。

 

中村家、赤ちゃん肌だらけです。カモンベイビー。

 

そんなアルガンオイル、先ほどの写真でお気づきだとおもいますがジョンマスターオーガニックから販売されておりアパートメントヘアーでも取り扱わせていただいております。

是非皆様もレッツゲットうるうる肌!

 

※稀に合わない方もいらっしゃいますのでご相談下さい。

 

皆様もうる肌さらヘアライフを〜。

 

ではまた!

グッバイ!シーユーレイター!

スマホ公式アプリ

24時間いつでも予約OK