スマホヘッダーロゴ
TELボタン

6月の過ごし方~イノウエタエコ~

2023-06-28

こんにちは☆

イノウエです。

 

あっという間に2023年始まって半年たちますね!

 

早い!

 

先日プチお泊まりで嬉野へ♪

忍者部屋に泊まりました(*^^*)

お部屋に色んなしかけがあり、子連れにはもってこいでした☆

入船荘おすすめです!

 

 

最近長男がサッカー始めました。

でも、運動音痴なので下手くそなんですwww

 

これからどう上手になるか楽しみです。

こないだ駅前不動産スタジアムで試合がありました!

親が大興奮(o・ω・o)

まだまだ練習あるのみ!

 

さて…

最近ちょいちょい派手髪してます!

可愛い☆彡

もちろんショートミディアムも受付けております(*´▽`*)

 

 

  • ぜひ、楽して可愛いをお任せください☆

スマホ公式アプリ

24時間いつでも予約OK