スマホヘッダーロゴ
TELボタン

【イベント報告】かわいい選手権さが・Cheersを終えて

2015-01-06

だいぶ時間が過ぎてしまいましたが・・・(^^;)

先日行われました『かわいい選手権さが・Cheers』@CIEMA!!

大盛況に幕を閉じる事ができました。

img_cheers_37-600x400

今回、出場者のヘアメイク及び、ステージでの変身カットなど、

アパートメントヘアーに任せてもらい、

 

img_cheers_8-600x400

通常のサロンワークと一味違った経験を積む事で、

スタッフをはじめ私にとっても良い刺激になりました。

 

img_cheers_10-600x400

これがサロンワークに活かせるように頑張ります!

今回、高校生達がヘアメイクで変身することで瞳が活き活きとして、

 

img_cheers_302-600x400

img_cheers_81-600x400

ステージ上でも堂々と振舞う姿を見て、圧倒させられると共に、

そんなチカラを持つヘアメイクの可能性を一層感じる事が出来ました。

 

img_cheers_70-600x400

また来年も是非やりたいと思います!

※ちゃっかり審査員席にいますが・・・

 

img_cheers_100-600x400

 

出場者の高校生、

 

そして運営の皆様、お疲れ様でした(^^)

 

img_cheers_103-600x400

詳細レポートはこちら↓

高校生かわいい選手権さが「Cheers!」フォトレポート!(公開終了)

 

スマホ公式アプリ

24時間いつでも予約OK