スマホヘッダーロゴ
TELボタン

2020年は感謝の一年だったと志水は思う。

2020-12-25

こんにちは!

メリークリスマス!!!ですね!皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか??僕は今日も楽しくお仕事です♪

 

さて、今回は、、、、

 

2020年の僕の行動を振り返ろうと思います!!

 

まず、今年一年のスタートは中国の広州でした。

何もかもが異世界で、目に映るもの全てが新しい刺激や経験を与えてくれる素晴らしい国でした。

 

右も左もわからない僕を、丁寧に真剣に社会人として、美容師として大切な事を色んな形で教えてくださった方々を初め、中国に行ける環境を整えてくれたスタッフや、ヘッドスパを指名していただいていたお客様には感謝しても足りないくらい深く感謝しています。

唯一撮った集合写真ですw皆さんほろ酔い?ちょっとだけ弾けてますね。。。でも楽しかったです。また会える時を楽しみにしています!

 

さて、中国から帰国してから先ずはメンズ専門でスタイリストをやりたい!!という目標が定まり、ひたすらモデルカットやモデルパーマをお願いしまくりました。

2ヶ月間、下手くそな自分の練習台を引き受けてくれたモデルさんには今後少しずつ、カッコいいを提供する形で還元していきます!

メンズショートカットで合格を貰った時のモデルさんです!モデルさんのかっこよさに助けられた感ありますねw今見返すとまだまだです。。

 

4月はついにメンズスタイリストデビュー!!

幼馴染から高校からの友達、カットモデルをしてくれた方々が皆さんお客様として来店していただき感謝と緊張で一杯でした。当時の僕は写真を撮る余裕もないくらい緊張していたので、ここ最近切らせて頂いた方々の写真を載せますね!

ツイストスパイラル×ツーブロック

ソフトパーマ×ツーブロック×バイオレットベージュ

学生におすすめ。スパイキーショート

プラチナシルバー×ショートウルフ

 

スタイリストになって9ヶ月間。いろんなお客様の担当をさせて頂き本当にありがとうございました。来年も感謝の心を持って、一人一人に最善の美をご提供いたします。

残り5日、がんばりましょう!

 

スマホ公式アプリ

24時間いつでも予約OK