スマホヘッダーロゴ
TELボタン

ここでアパートメントヘアーゆめさき店スタッフをご紹介

2015-05-08

今日は改めてスタッフを紹介します。

今回はゆめさき店スタッフの紹介!

11235441_719303388178067_7665162911970913173_n

ゆめさき店 店長 今泉裕幹

ゆめさき店をまとめる若きリーダー。
昨年はGBC西九州大会優勝などコンテストでも活躍。
丁寧なカウンセリングに安心感。

11209373_719303421511397_510156893377319046_n

スタイリスト みか

ベテランスタイリスト。
正確で丁寧なカットに定評あり。
“自宅で扱いやすいヘアスタイル”がモットー
3歳の男の子のママでもあります。

 

11196278_719303491511390_5994442919553448545_n

スタイリスト ひとみ

明るく朗らかなキャラクター、
抜群のファッションセンスに女性ファン多し。
“可愛くに妥協なし”がモットーで、
どこまでも“貴女の可愛い”を追求します!
ちなみに3児のママさん。

11165057_719303534844719_6730398407469362040_n

セットリスト おかみずき

セットやアレンジスタイルならお任せアレ。
結婚式や2次会、ちょっとしたお出かけの時、
または自分でもできるアレンジスタイル伝授も行ってますので
興味ある方はぜひ!!
インスタグラムで日々アレンジスタイル発信中!!!
フォローしてね♪ mizuki.oka

10460293_719303724844700_6174097961938542395_n

アシスタント やまぐちあけみ

丁寧なカラーリングと壁を感じさせない接客が得意なケミーです。
意外に?!しっかり者なんですよw
美容の知識もバッチリなので、
日々のケア方法やお手入れの仕方など優しく教えてくれますよ☆

10730986_719303631511376_3245005631187228824_n

アシスタント 片渕恭平

シャンプーの鬼です。
彼のシャンプーで落ちない人はいない…w
『しまった!寝てしまった!』
『気持ち良すぎて堪能する前に寝ちゃってた!』
そんな声が続出!
眠りにいざなう極上シャンプーを体験してください!

 

そんな個性豊かなスタッフ、今回は『ゆめさき編』でした、
近日本店ver.公開したいと思います。

 

スマホ公式アプリ

24時間いつでも予約OK