スマホヘッダーロゴ
TELボタン

中村亮平は迎えたい。

2019-09-30

9月ももう終わりますね。中村です。

だいぶ秋の雰囲気が出てきましたね。

と、この頃は秋がどうのこうのという話しかしてないような気がします。

そもそも美容師、季節ごとに気分転換のお手伝いをさせて頂くのですから、敏感であるべきなのでしょう。

では改めて言わせていただきます、

 

秋がやってきたようですね。

 

皆様にとって秋とはどういったものでしょうか。食欲の秋、読書の秋、色々な秋があるのでしょう、それぞれの秋を楽しめると良いですね。

僕はやはり娘が生まれてはじめての秋です。行楽日和が続けばどこかに連れて出たいものですね。考えただけでも楽しみでなりません。

 

先日は初宮詣も無事に終え、記念に撮った写真を見て、将来娘はこの写真に写る父(僕)についてどう思うのかが気になるところであります。

 

そして植物を育ててはじめての秋。秋に成長期がある種類の植物たちが一斉に動き始めました。そして冬越しの準備も同時にしていかなければなりません。こちらも楽しみで仕方がないのです。

冬に向けて小型の温室を建てることが出来ればとても良いのですが、、、

 

そして最近はジムにも通ってますが、そちらもはじめての秋です。最近は食事の量も増やして、なんとか体重を増加できたのでこの調子で体を大きくしていければな、と思っております。

※写真は恥ずかしいのでありません。

 

 

 

皆様にとっても様々な出来事や楽しみの待つ秋で御座います。

 

どうか、その良い日を過ごすヘアスタイルは、素敵であればより輝く思い出になるのではないでしょうか。

秋スタイルをご用意して、アパートメントヘアーでおまちしておりますね。

ではー。