スマホヘッダーロゴ
TELボタン

江口の伸ばして巻いてぴょん

2022-09-21

こんにちは!アパートメントヘアー江口です。

9月も半ばになりましたね。

まだまだ暑い日が続いてますね。でもたまにある涼しい日がとても過ごしやすくて心地いいですよね♪

 

 

暑い時期を抜けると短くしていた髪を伸ばし始める方が増えます。

 

 

春夏はさわやかな、フレッシュな感じ。秋冬は少し落ち着いたフェミニンさやツヤ感を出したいと思う方が多いようです。

 

 

ショートやボブから伸ばしていくときほとんどの場合、肩にあたってハネる時期を通りますよね。

 

『どうやってもハネるなら、はねても可愛いようにきればいい!』あと

『ハネるならむしろハネさせればいい!』

なんてぼくは思っちゃいます。

あとはやっぱりアイロン!うまく使えれば伸ばし中の長さもかわいくできます!

軽めのオイルをつけるのを忘れずに!

『伸ばしかけも可愛くいたい』を応援します

 

もちろんショートもボブも大歓迎です^_^

お待ちしてます♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

スタリイスト:江口 卓志

Instagram@eguhair

福岡・博多で10年修行

MILBON expert colorist

顔まわりのデザインには特にこだわっています!

ヘアケア・頭皮ケアを本気で考える方はぜひ江口にお任せください!

スマホ公式アプリ

24時間いつでも予約OK