スマホヘッダーロゴ
TELボタン

【スタイリング指南】春を感じるスタイルはアイロンで作ってみよう!

2015-02-25

先日、撮影させていただいたモデルさん。
大学生の彼女。

IMG_5097

短めの前髪がなんともお似合いですが、
う~ん、春なのに重い印象をうけますね。

もっと軽く…そうだ!思い切って短くしてみませんか??
ほとんど思いつきのような提案。
(それでもチャレンジしてくれる彼女に感謝!)

結果。

 

IMG_5098

バサッと!

だいぶ軽く見えますね。
野暮ったい重さも取れましたが、
まだまだこれからです!

さらにアイロンで必殺!!『波打ちウェーブ』を作ります!!

すると…

IMG_5100

ででーん、と。

全然印象が変わりますよね?
ふんわり感が春らしさをひきたてます。

IMG_5103

IMG_5105

さて、こんな素敵な『波打ちウェーブ』、
一体どうやって作るのかな??

続く。。。

次回、『意外と簡単、髪アレンジ』へ。

 

 

スマホ公式アプリ

24時間いつでも予約OK