スマホヘッダーロゴ
TELボタン

ApartmentHair春髪スタイル撮影会~Part2~

2015-02-18

前回に引き続き、
アパートメントヘアースタイリストがご提案。
春のヘアスタイル!

今回は、若手?スタイリスト3名の
春のおススメです!

ゆめさき店スタイリスト 今泉さん

SONY DSC

テーマは『春色』
明るめのベージュブラウンで柔らかく。
さらさら~っと動くヘアで好感度抜群の愛され髪に。
20代ナチュラル系好きな女子におススメスタイル。

 

本店スタイリスト 中村くん

IMG_5037

春にお出かけしたくなる!
Tシャツ、デニム、スニーカーで買い物でも公園でも歩き回っちゃうそんなラフなスタイル。
自然体で飾らないけどセンスが良い!
ちょっと重めの髪もアンニュイな感じ。
オシャレが好きで自分らしくありたいそんな女子におススメです!

 

本店スタイリスト 梶村さん

IMG_5038

冬から春へ!新生活応援ヘア!
冬までの重ためボブ→春っぽく毛先の動きのあるスタイル
清潔感もあり、落ち着いた印象もある。
新社会人としてデキる女性を目指す女性におススメです。

 

さあ、いかがでしたか?
すでにアパートメントヘアーにご来店いただいている方でも、
『あっ、この人良いかも!』と思ったら、
色んなスタイリストも試してみてくださいね!

 

スマホ公式アプリ

24時間いつでも予約OK