スマホヘッダーロゴ
TELボタン

顔周りのクセを取る!簡単で確実なブロー方法!!

2015-02-08

毎日のスタイリング、
大変だなぁ・・・そう思ってる方多いはずです。

特によく聞く毎日のスタイリングの悩み、
それが、『顔周りのクセ』『前髪が割れちゃう』

顔周りは大事ですからね、
1番印象を左右する部分ですからね。

ここがうねっちゃうと1日気分が落ち込んじゃいますね。

この辺の悩みを解決する簡単で確実なブロー方法をご紹介!!

まずはモデルさん。

IMG_4856

最近髪をピンクに染めてご機嫌の本店ユッコちゃん。
前髪がパックリわれちゃってますね・・・
クセも少しありますが、
これを割れないようにブローしましょう。

IMG_4858

できればこういったブラシ。
もしくは、ドライヤーの先がブラシになっている、

o0400040011179836793

くるくるドライヤーがあると便利です。

そちらで・・・

IMG_4860

こんな感じに、左から右へグワァーと。
ブラシで髪をおでこに貼り付けるように、
と、同時にドライヤー動かします。

IMG_4863

次は逆から。
分け目関係なくブラシを通します。
ゆっくりと動かします。

IMG_4865

最後に上から下へ軽く押さえてあげると・・・

 

 

IMG_4866

おおっ!!!
綺麗なキノコにw
(色的に毒キノコか・・・)

IMG_4869

少しご機嫌が戻られたようで何より。

少しの手間で簡単に落ち着くヘアスタイルに。
もちろん全体にも使えるテクニックです。

プロのブローの美味しいとこ取りなテクニック。
良く分かんなかったらサロンで聞いてね。

 

スマホ公式アプリ

24時間いつでも予約OK