スマホヘッダーロゴ
TELボタン

トレンドのスタイルはこれにお任せ!

2017-08-31

こんにちは!マネージャー中村です!

 


これは先日【WarpDesignWorks】と言う友達がやってるブランドがきっかけで仲良くなったジョンを日本一のカレー屋に連れて行った時の写真です。

 
そうですCoCo壱番屋です。

 

日本一ですよね。間違いなく。違いませんよね?

 

 

中村、実はCoCo壱番屋が大好きです。

 

だってどこでも食べれるしいつも同じ味。

 

次々登場する新商品も魅力です!
美容の世界も次々新商品が登場しております。

 

トレンドのスタイルと同じようにイマドキのスタイリングを楽しむための新商品、どれも魅力でいっぱいです。
その中でも今、中村の一押しは、、、
エルジューダ!

 


もう何年も前から人気のあるメガヒットセラーです!
このシリーズも時代に合わせた商品が今夏登場しました。

 
リンバーセラム&メロウセラム!

 


開けたらこんな感じ

かわいー
だけではありません。

 

 

この商品はアウトバストリートメントと言い、よく言う洗い流さないトリートメント、ドライの前に使うトリートメントです。
オイルタイプのトリートメントで、髪が絡まりやすい方やツヤが欲しい方にはとってもオススメです!
従来のシリーズとの違いはオイルの軽さ!
最近のトレンドのスタイルは重い中にも動きが、そしてウェット感があり、束感も、、、、、なんて言うとポイント多くて大変そうですが
そんなトレンドのスタイリングまでこなせるのがこの新シリーズのエルジューダです。

 

2種類あるのでオススメのタイプや使い方はスタッフに、中村にお声掛け下さい!

 

もちろん従来のシリーズもそれぞれにしかない特徴(UVカット効果や保湿力)がありますのでそちらも含めてお勧めします。
是非髪質や用途にあったお勧めのエルジューダを探しに来て下さいね!
アパートメントヘアーでお待ちしております!

 

ではまた〜〜

ジョンは結局10辛たべました
(僕はちなみに2辛でもうキツイ)

スマホ公式アプリ

24時間いつでも予約OK