スマホヘッダーロゴ
TELボタン

【小顔効果も!!】オシャレ感ダントツのベリーショート!!

2015-01-31

なかなかハードルが高いように感じられる、
ヘアスタイルといえば・・・

『ベリーショート』

バッサリ切るのは女性だったら、
かなり勇気がいること。

ただ、だからこそ周りと同じにならない、
一線を画した存在感を発揮できます。

2015 01

Hair/梶村タケル(本店)
Make/服部リホ(本店)

実は、ショートスタイルは頭の形に合わせて
その方のオーダーメイド的に作れますので、
非常にフィットしたヘアスタイルが作れます。

頭を小さく見せて、
全体的なバランスを取りやすいんですね。
試してみると意外としっくりくると思いますよ。

雰囲気も外国のオシャレガールって感じですね!

今までと一味違ったスタイルをって方や、
もっとオシャレな髪型にしたいって方におススメです!!

 

 

スマホ公式アプリ

24時間いつでも予約OK