スマホヘッダーロゴ
TELボタン

これでみんなもバンビちゃん♬

2016-12-01

こんにちは

アパートメントヘアーゆめさき店の今泉です。。

12月に突入しました!!イベント事が多いこの季節!!

先月はスタッフ内川ことウッチーが結婚しました。

今となっては伝説の会、今泉会の初期メンバーでもあります。

詳しくはコチラ→

http://ameblo.jp/apartmenthair-ima/entry-12222532060.html

好評のブログでしたので是非

さてさて

アパートメントヘアーブログリレー絶賛快走中ですね。。

前回はゆめさき店アシスタントの山口明美さんによる→【寒い冬はお風呂で美活!】

寒い冬のお風呂美活


バトンタッチされたのでその続きの美活を!!

お風呂上りにボディミルクを付けるだけでは終わらせないのが私、今泉!!

来年は酉年!!飛躍の年!!駆け上がろう!!
美脚で!!

美脚の作り方をレクチャーいたします。。

やり方はいたってシンプル!!継続しやすいかと
1)アキレス腱の両わき、足の裏ほぐします。(少し痛いくらいがベスト!!)。

前回紹介されたJMOボディミルクを脚全体に塗り、摩擦からお肌を予防します。

 

2)足首から膝の裏をめがけて、下から上に老廃物を流すイメージで。ここは膝の裏に流し込むのがポイント。

 

3)膝回りを親指でほぐして、膝の上のお肉を両手でそけい部まで流し上げます。

ここです

image

4)太ももを両手でつまみほぐします。さらに手のひらをくの字にして、両手でポンポンとたたきます。

美脚はもちろん忙しい12月のお疲れ足にも効果的

 

下から上に!

が基本。両脚に1分程度の時間で十分です。

1番のポイントは、短時間でも毎日続けることです。

お風呂上りにボデイクリームをつけながら、お肉を移動させることを癖づけるようにしていきましょう!!

目指せ

バンビ脚!!!!!!!!!!!!!!!!

image

そして
12月は髪を切ろう!!!!!!!!!!!!!!!!

間違えた
12月は髪を切ろう☆
☆好きの本店店長梶村ブログ→

今年最後の長さ別オススメスタイル2016年

12月は大変ご予約が取りづらくなりますので早めのご予約をおススメしてます!!
簡単ウェブ予約はコチラ→

RESERVATIONウェブ予約

スマホ公式アプリ

24時間いつでも予約OK