スマホヘッダーロゴ
TELボタン

花粉症デビューの内川です

2023-03-09

 

こんにちは〜内川です🙋🏻‍♀️

今年…花粉症デビューしました😭

鼻・目が大変なことになってます!笑

屋外では外して良いとなっていますが、マスクが欠かせなくなってます…

花粉症の方必見です‼︎

目が痒くて擦ってしまったり、涙が出たりでアイメイクボロボロになってませんか?

そんな時はコスメリフトにお任せ🙌🏻

ダメージレスの溶剤でハリコシも出してくれるまつ毛パーマ!仕上げに使う『ラッシュスタイル』透明な美容液マスカラを使えば、涙でパンダにもならずカールもキープできます♡

Processed with MOLDIV

 

仕上がり束間出るので目力アップ⤴️

お困りの方は内川にお任せください!

 

最近ツンデレの息子とデートしました♡

2人の時はツンツンデレで塩対応多めです!笑

 

 

今月の内川オススメグルメ☺️

彩座さんの特選馬重!

馬肉丼で、めちゃくちゃおしいかったです😍

熊本山鹿にあるお店ですよ〜

佐賀から1時間半くらいで行けますし、近くに温泉もありますので遠出の候補にどうぞ‼︎

 

スマホ公式アプリ

24時間いつでも予約OK