スマホヘッダーロゴ
TELボタン

2022-09-10

こんにちは、内川です

買い物に行くともう秋物が並んでますが、まだまだ暑い日が続いていますね

全然関係ない話ですが、先日息子の誕生日で『どがんなっとっと展』に連れて行きましたが、まだまだ分からなかったみたいで走り回って汗かきながら楽しんでいました!

 

ワタシも追いかけ回し、汗だくになりながらも大人は楽しめましたよ♪

 

汗をかくと言えば、先月よりメニューに誕生した『コスメリフト』が人気です♡

汗をかいたり湿気などでもまつ毛が24時間綺麗にキープできます。まつ毛パーマですが通常のパーマ剤とは違い、アルカリ剤を使わずにトリートメントでかけるのでノーダメージ!そしてボトックス美容液・カラートリートメントも付いているので、まつ毛が育つ夢のようなまつ毛パーマです

パッチリ目に

そして朝の時短にもなりますよ〜!

こちらのラッシュアディクトでまつ毛を伸ばすのもオススメです

めちゃくちゃ伸びてびっくりします!

是非お試しください^ ^

スマホ公式アプリ

24時間いつでも予約OK