スマホヘッダーロゴ
TELボタン

12月の吉武です!!

2022-12-22

お久しぶりです!!

今年も残りわずかですが!

今年はどんな1年でしたでしょうか!?

私は20代の仲間入りをさせて貰えた歳でした!

お店に入りもう2年もたってしまいます!

あっという間でした!!

先月11月に成人式の前撮りをしました!

流行りのアップスタイルで撮りました!

チャッチャラーン!!

こだわりが強い私は凄く振袖に拘りました!

前撮り!とっても楽しかったです!

!そしてそして!

カラーモデルの成果をここで出します!

このお友達はあるキャラクターになりたいと夢を見ていました!

なんだと思いますか!?

正解は、、、。アリエルです!

赤にしたいと言われ佐賀を歩けるぐらいとの

オーダーだったので!

派手は派手でも落ち着いた

RED COLORにしました!

 

このお友達は実習が終わり変わった感じを出したいと言われオレンジっぽい感じとオーダーを頂きました!

ブリーチなしでのカラーです!

!ORANGE BRAUN COLOR!

次のお友達はブルーブラックにしたいとオーダーを頂き!

ダブルカラーで希望になるようにしました!

ブリーチを使ったら、ダメージしてツヤや、透明感とかでなさそうと、思われている方もいらっしゃると思いますが!

見てください!!

このツヤ!!!この透明感を!

カラーで工夫すれば!パサつきを抑える方法などもお伝えさせて頂いてます!

今年も残り少しです!お体に気をつけて!

良いお年をお迎えください!!

 

 

 

スマホ公式アプリ

24時間いつでも予約OK