スマホヘッダーロゴ
TELボタン

10月から 《鍬本》

2022-10-18

こんにちは♪

スタイリスト鍬本です!

またブリーチしました。

ピンクベージュです♡

元スタッフの子にカラーしてもらいました♪

色落ちがどうなるか、、

 

 

 

10月ですがまだまだ暑いですね。

でも早く秋冬服着たいので、無理矢理着てます笑 

 

そして今回は、最近のカラーやご報告を。

カラーは秋になるにつれて、

暗めのカーキやピンク系、チョコレートブラウン系のカラーが人気になってきました♪

 

グラデーションも♡

 

秋服にも合いやすいかなと思います♪

もちろん明いカラーも可愛いですよ!

 

 

そして、10月から

アパートメントヘアーの姉妹店になる

カラースタンドにも出勤します♪

久しぶりの出勤ですが、みなさん是非お越しください^_^

11月からはカラースタンドメインの出勤となりますが、

私のご指名の方はカットもできます♪

アパートメントヘアーと行ったり来たりで

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします、、、!

可愛くします♪!

たくさんのご来店お待ちしております♪

スマホ公式アプリ

24時間いつでも予約OK