スマホヘッダーロゴ
TELボタン

Nature is Beautifull !! eguchi

2021-10-22

こんにちは、10月半ばの江口です。

 

ボクはお休みの日によく自然を撮りに行きます。

たぶん感じたことがあるという方も多いと思います。

 

自然のもつパワーというか力強さを秘めた美しさみたいなものを得たいがためによく繰り出します。

何か美容に落とし込めんかなとジッと見たりボーッと観たり。

 

日の出日の入りの青から赤やオレンジへの美しいグラデーションや、

全体的に地味な色のマガモは次列風切(半ばの羽根)は実はめちゃくちゃ鮮やかな紺色だったりを見て、コレヘアーカラーでいいアイデアの材料になりそうとか。

 

 

なんというか、日常生活の中でちっぽけなボクの脳みそだけではイメージもつかないような「え、コレすごい!」が沢山あって、人知の及ばない発見があるのが自然だなと思ってます。

このコスモスのピンクをベースに、インナーカラーでおしべの黄色を入れたらカワイイカラーリングできそう!どうやって色を出そうかなとか。

 

なかなかうまくいかないことも多いですが、

試せるものはすぐに試して

日常のデザインに取り入れられるものは取り入れて独自のデザイン性を育てていきます!

 

10月も残り1週間、季節を楽しんでいきましょう♪

 

最後はちびすけと^ ^

 

Apartment  Hair

スタリイスト:江口 卓志

Instagram@eguhair

福岡・博多で10年修行

MILBON expert colorist

顔まわりのデザインには特にこだわっています!

ヘアケア・頭皮ケアを本気で考える方はぜひ江口にお任せください♪ 

 

スマホ公式アプリ

24時間いつでも予約OK