スマホヘッダーロゴ
TELボタン

秋の江口

2021-09-22

 

暦上では秋。しかしまだまだ残暑の厳しい

長月の半ば、いかがお過ごしでしょうか。

ようやくワクチンの2回目を打ち終えて数日経ち副反応による倦怠感も癒えてきました。

ダルくなるとわかっていてそこに向かうのも負荷があるものですね。

まだ安心できないですがお陰で少し気が楽になりました^ ^

そんな江口は自然が大好きで、木々に囲まれたり生き物と戯れるのが大好きです。

それから古いモノ(失礼)や趣のある事柄もいいなと思います。(トトロの草壁家の生活様式とか)

先日うきは市にある古民家を改装して利用した施設「ぶどうのたね」にお邪魔してきました。

古き良き趣の中に現代のおしゃれなデザインが溶けて込んでいて、懐かしさと新しさが共生してました。

作家さんの一点モノの洋服や食器・花瓶・雑貨類が物欲を掻き立て、生活の中にソレが入ったらどんなだろうと想像させます。

 

坂道に連なるお店を歩いていると少し疲れたので施設の1番下のカフェで甘いモノ休憩。

 

うきは市はフルーツ狩りも盛んでこの時期は葡萄や梨や柿など秋の果物も旬です。

 

いただいたプレートは旬なフルーツをつかったスイーツと自家製のプリン、白玉抹茶くずし。

どれも甘すぎない好みの味でした

 

写真をとって良さを伝えようにも腕がおいつかず思うようにいきませんが^ ^;笑

 

たまには肩の力を抜いてゆっつら過ごして、日々のお仕事の一層の活力になればいいですよね!!

 

さあ今週も得意のまるみショートと顔まわりデザインを武器に駆け抜けますよー!!

ではまた!

アパートメントヘアー江口でした^ ^ 

(今回はちょっと言葉を選んでブロガーさん風に書いてみました笑″言葉の未熟さ悪しからず!)

スタリイスト:江口 卓志

Instagram@eguhair

福岡・博多で10年修行

MILBON expert colorist

 

洗練されたオトナカラーが得意です。

ヘアケア・頭皮ケアを本気で考える方はぜひ江口にお任せください♪

スマホ公式アプリ

24時間いつでも予約OK