スマホヘッダーロゴ
TELボタン

楽をしましょう☆江頭

2021-07-04

こんにちは!江頭です。

最近暑くなってきたので楽をしようとパーマをしてもらいました♪朝は髪を濡らしてバームを着けるだけなので、凄く簡単です(^-^)是非オススメです。暑くなってくるとドライヤーするのも一苦労ですよね…癖が気になる方は汗かいたり湿気があるとストレートアイロンでまっすぐにしたりカールアイロンで巻いてもすぐとれてしまいますよね…

そんな方にはストレートやストカールがオススメです。

こちらのゲスト様はストレートです。乾くとかなりひろがってしまう方でしたが、ツヤツヤです☆

こちらのゲスト様はストカールをしています。毛先にパーマをしてストレートになりすぎないようにしてます。初めてのストレートだったので、イメージがかわりすぎるかなぁと…色々お話しさせて頂いてイメージをかためていって、最終的にこんな感じにさせて頂きました。こちらの方もかなり乾くとひろがってしまう方なんですが、このとうりツヤツヤです。

皆さま髪の悩みは人それぞれ本当に色々なので、まずはご相談して頂ければ色々とご提案させて頂きますので、是非気軽に聞いて見て下さいませ♪

ちなみに私の悩みはむくみです!仕事終りには足がすごくだるーくなるし、朝起きた時も気になるので、また酵素風呂にいって、デトックスしてこようと思ってます。リンパマッサージにも興味があって、一回もしたことがないので身体のメンテナンスしに行ってみたいと思います☆

まだ暑いのはこれからなので、色々と楽にする為に是非やって見て下さい(^-^)

スマホ公式アプリ

24時間いつでも予約OK