スマホヘッダーロゴ
TELボタン

私の気になる事。江頭。

2021-06-04

こんにちは!江頭です。

だいぶ、昼間は暑い日が多くなってきましたね。紫外線も気になる季節ですが、皆様ケアはさらてますか?肌はもちろん、髪も紫外線の影響を受けてダメージを受けます。一度痛んでしまうともとには戻りません。なので、何事も予防が大事です(^-^)髪、肌両方紫外線予防できるクリームやスプレーが簡単でオススメです。アパートメントヘアーにも色んな悩みに対応出来るアイテムがありますので、気になる事はとにかく聞いて見てください♪

私は美容師になってからずーーーーっと頭皮ケアを気にして過ごして来て自分で出来る事ケアは色々楽しみながらしてきていて、なのでシャワーヘッドもちょうど10年近く前にReFaのシャワーヘッドを初めて買ってずーっと使っていたのがちょうど壊れてしまったので、テレビでもCMしているReFaファインバブルSという最新のやつにとうとう変えました♪まぁあのCMみたら絶対買いたくなるなぁ…と。

じゃーん!

これこれ⤴️

 

肌に負担をかけない細やかな水流コントロールでやさしく落とし、心地よく温め、うるおいを与える。水流は4種類変えられるので、機能は前に使っていたものとはさらに良くなってるので、だんだんと髪も肌も良くなるはず(^-^)年々色々気になる所が増えてくるんだなぁと実感。。。頑張ってケア頑張ります♪また報告します!

スマホ公式アプリ

24時間いつでも予約OK