スマホヘッダーロゴ
TELボタン

卒業。。。江頭

2021-03-03

こんにちは!江頭です!だんだん暖かい日が増えてきて過ごしやすくなってきましたね(^-^)まだ夜なんかは寒いのでまだ温かいものが食べたくなります♪なので、最近ゲスト様から教えて頂いたウエストウォーマーをさっそく購入して着けてますが、なんだか身体がじんわりポカポカしてきて、気に入ってます!お腹を温めると違いますね。こんな話をゲスト様と仕事中も話したりしているとやはりもうすでに使っているという…皆様美意識というか凄いなぁと思いつつ色々身体にいい事を、今年もやってみようと思っています(^-^)でも面倒な事がどうしても続かない性格なので、こういう何かしながらっていうのがいいですね💦

さて、今月は卒業式の時期になり綺麗にオシャレしたい方がご来店頂いております。卒業を終えて入学式まで明るくしたい気持ち分かります。私もやりましたね(^-^)

こちらははじめてのブリーチを1回やってからのオンカラーしてます!最初はこんな感じです。

最初はこんな黒髪でしたので、赤っぽい感じはやはり明るくしてからの方がしたいカラーに近くなりますね。

やはり黒髪からはかなりイメージも変わりめちゃめちゃ可愛くなりました♪

新しい場所や、環境も変わる方も沢山いらっしゃると思います。オシャレしたり、綺麗にさせて頂いて少しでもテンションがあがる様にさせて頂きたいと思います♪何でもご相談下さい(^-^)

 

スマホ公式アプリ

24時間いつでも予約OK