スマホヘッダーロゴ
TELボタン

今ちゃんに聞いてみよう!結婚式前のQ&A

2017-01-13

こんにちは
アパートメントヘアーゆめさき店の今泉です。

今年は酉年!!飛躍の年です!!

スタッフそれぞれ飛び立っていってます

まずは去年から楽しみにしている新店舗のオープンです。

妥協を許さない社長の気持ちが詰まったサロン

進行状況→

『新店舗の進行状況をリアルタイムにお届け!』
結局、大幅に工期が長引いてますが…申し訳ございませんm(_ _)m少しでも良いものを…!妥協策はしたくない!そんな思いでやってます。オープン日告知まで、もう少…

 

完成が楽しみすぎます♪飛び立ってますね

そしてナプラドリームプラスという美容のコンテストで一次予選通過!!

本店、梶村さんと鍬本さん

【速報!】ナプラドリームプラス予選結果は…⁉︎

目指せ、武道館!!飛び立ってますね

そして1/22に結婚式を挙げるゆめさき店の山口さん

2/12から産休に入る岡さん

6月くらいから産休から復帰する川原さん

 

その他諸々と

 

そして僕はというと、、、

 

地にしっかり足をつけ微動だにしてません

 

たぶん僕は、、、

 

長くなりそうなので続きはコチラへ

http://ameblo.jp/apartmenthair-ima

さてさて、前置きが長くなりました!!では本題へ

山口さんか髪を切ってほしいとお願いされました。

ふだんスタッフの髪は切らない僕ですが今回ばかりはカットしようと思いました

結婚式も控えてるのでその前に綺麗にと

image

ここでお客様からよくある質問を僕なりに答えます

 

Q.結婚式の時、どれくらい髪の長さはあった方がいいですか??
A.ご自分の髪でしたかったら(今はウィッグや付け毛などあるので)肩下20cmは必要です。
Q.ヘアカラーはいつした方がいいですか??
A.僕は一週間前をおススメしてます。カラーを定着させるため 。
Q.ドレスに似合うカラーってありますか??
A.あります!!ドレスの写真などをお持ち下さい!!
Q.トリートメントはした方がいいですよね??
A.一週間前とかならおススメします!!前日とかはおススメしてません!手触りよくなりすぎてセットがしにくいからです。
Q.式前日にすることありますか??

A.ふだん通りシャンプーしてトリートメントは気持ち少なめでしっかり乾かしてからお休み下さい!!
ご参考までに♪
では皆様よい結婚式を♪♪

image

スマホ公式アプリ

24時間いつでも予約OK