スマホヘッダーロゴ
TELボタン

ベタにエグチ

2023-04-15

こんにちはスタイリスト江口です!

 

 

この時期ベタですがサクラ見に行きましたよ〜

っていうベタなブログです。

 

 

はい!ベタに大濠公園!

ど定番ではないでしょうか。やっぱりスケールとか趣とかもあってすごく綺麗です!

 

 

ベタに海の中道海浜公園!

はい、これも定番で桜の時期とネモフィラ(青いの)の開花時期がかぶるので淡い色同士のコントラストがきれいですよね。

 

ベタにJR博多駅竹下駅間線路沿いにポツンと咲くサクラ!

はい、これもベタですね。福岡にいた時期は毎日通っていた道なのでベッタベタ、ベタ中のベタでした(僕だけですね)。

都会の人工物の中に凛と咲く姿からは元気をもらっていました。

 

来年もベタなとこになると思いますが収めていこうと思います。

 

 

そして桜色のインナーカラーなんていいなぁと。

 

髪全体はバキバキに傷むのでやりたくないですがw

自然を見てまたインスペレーション養います!

 

ではまた!

 

最後は本当にベタ、神野公園!

スマホ公式アプリ

24時間いつでも予約OK