スマホヘッダーロゴ
TELボタン

5月の吉武!!

2023-05-24

お久しぶりです!

5月はもうそろそろで終わりますね!

新たな場所や人などが入れ替わる時期が4月で5月は!やっとその状況になれつつある時期ですよね!

相変わらずポンコツな私は元気よくカラーリストとして働いています!!

職場などで髪色に厳しい方達は、髪を少しでも可愛く見せたいと思います!

どうしたら、、、

黒髪より、可愛く見せるかというと、、

 

 

少しだけインナーを入れてみては!
結んで見せえないぐらいでいれたりもできます!完全に隠すことは出来ませんが!

許される範囲でせめてみては!

いかがでしょうか!

ぶりーちをすると、髪全体が、キンキンになると思う方が多いと思いますが!!

そうではありません!

入れる色によって調整できます!

コリアンブラックや、ブルーブラックにすると

地毛より透明感があるような髪になります!

 

可愛くないですか!!!これ!

私もしちゃおうかな、

 

少し暗めのグレージュにしました!

ブリーチをしまくっている髪でも!

キンキンには落ちていません!

是非細かいことでも相談してくださいませ!

ちなみにネイルはビジュネイルです!

か〜わ〜え〜え〜!!!

それでは次回をお楽しみに!!

 

 

 

 

 

スマホ公式アプリ

24時間いつでも予約OK