スマホヘッダーロゴ
TELボタン

さくら内川

2023-04-09

春ですね♪

さくら満開の時にお散歩に行きました!とても綺麗で春を感じました(*ノェノ)

春は別れと出会の季節🌸

3月は卒業式のセットメイクなどにたくさん入らせていただきました。思い出・写真に残る重要な時のお手伝いができて嬉しい限りです♡

これからの新しい生活が楽しみですね♪

わたしもパワーをもらいました!!

 

今月の食べもの

辛いもの大好きなわたしの大好きな韓国料理😘『明洞』さんめちゃくちゃすきです♡

なんでも美味しいし、生マッコリも最高です♪機会があればぜひ行ってみてください!

美味しい韓国料理食べれるお店あれば情報お待ちしています(^^)

 

先月暗く染めてもう明るくなってるんですが…また暗くするか迷っています(..)

どうなってるかはお店で確かめてくださいね!笑

うっちーでした!

スマホ公式アプリ

24時間いつでも予約OK