スマホヘッダーロゴ
TELボタン

来月頭のアレ準備 江口

2023-03-06

こんにちは!

 

セブンイレブンの焼きサバに骨が無さすぎて実は鯖ではなく、人工的な何かなんではないかと疑ってるけどなんだかんだ好きな江口です。

 

そんなことはさておき2月も半ばなので、

今年もうちのチビ姫のためにアレを出しました。

 

そう、お雛様。うちのは親王飾りなのでシンプルで出し入れカンタンタイプ♪

面倒くさがりのぼくにはとっても嬉しい(^^)

 

 

昨年人形店にて購入。木製のモダンな雛飾りもいいなと思いましたが、何となく着物の生地の色合いやお雛様のやさしい表情に惹かれて決めました。なにより管理が楽です笑″

 

日本の伝統行事などに疎いぼくですが、

子どもの行事はほっこりしますし喜んでくれるので楽しくなります☆

 

いつまで父ちゃん父ちゃん言ってくれるやら^ ^

とうちゃんまだまだ頑張ります!

今回は完全プライベートでお届けでした!

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

スマホ公式アプリ

24時間いつでも予約OK