スマホヘッダーロゴ
TELボタン

2月の内川!

2023-02-09

こんにちは〜!

内川です。

 

お正月からあっという間に2月ですね😵

充実した1年にしたいと思っていますが、あっという間に過ぎそうです…😂

 

『コスメリフト』のセットメニューができました!仕上げに使っている”ラッシュスタイル”を付けたお得メニュー♡

Processed with MOLDIV

仕上げに使っている透明な美容液マスカラで、まつ毛にハリコシが出て、付けると束間ができるので目力アップ👆🏻👆🏻そしてカールの持ちがアップします♪

汗かいてもパンダ目にならず、涙が出やすい方も安心して使えます☺️

コスメリフト初回¥8,800(2回目〜¥7,700)

ラッシュスタイル¥4,620

合計¥13,420→

セットで¥11,000

2,420円もお得に♡♡♡

気になる方は内川まで🫡

 

先日苺狩りに行きました🍓

かがまなくて良かったのですごく楽でした♪そして苺たくさん食べられて幸せでした!!

 

韓国料理マシソヨ〜🇰🇷

韓国料理食べに韓国行きたいです😋

スマホ公式アプリ

24時間いつでも予約OK