スマホヘッダーロゴ
TELボタン

11月に江口は高揚する!

2022-11-16

こんにちは!11月はちょうど半ば!
!江口です!

普段ちょこっとカメラをかじってる江口は
休暇に外へ出てはたまにカシャカシャ撮ってます。

たぶん他のスタッフもちらほら紅葉ネタやってますが、
被ってるけど書きたいから載せますね!

はいそうです、タイトルはそういうことです!
ダジャレです、高揚しています。

佐賀県の基山町にある大興善寺!

こちらかなり有名ですね。
駐車場も広く設けられていて観光客がわっさわっさ。


ちょうど絶好の見頃までもうちょいくらいのタイミングでいい色付き加減を楽しめましたよ〜♪


大興善寺は4月下旬から5月中旬ごろにはツツジの花が敷地に咲き乱れてすごく見ごたえがあるとか!
武雄の御船山と並んで春が楽しみですね^☆

これからはさらに気温が下がってきますので朝霜の降りた景色、山あいの積雪風景や暖かさを感じる情緒ある写真なんて撮れたら素敵だな〜なんて考えてます^ ^
あとイルミネーションに夜景に澄んだ星空や氷瀑や!

欲張りなのでなんでも撮りたいです!笑″

また載せます!

ではお店でお待ちしております♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

スタリイスト:江口 卓志

Instagram:@eguhair
福岡・博多で10年修行
MILBON expert colorist
顔まわりのデザインには特にこだわっています!
ヘアケア・頭皮ケアを本気で考える方はぜひ江口にお任せください!

スマホ公式アプリ

24時間いつでも予約OK