スマホヘッダーロゴ
TELボタン

【ナプラドリームプラス】美容師の祭典!!

2015-05-21

5/19の火曜日

 

IMG_6298

 

東京は武道館にて、全国美容師の祭典、
そして夢の舞台、

ナプラドリームプラスが開催されました。

FullSizeRender

以前よりホームページでもお知らせしておりましたが、
本店店長カジムラタケルが出場いたしました。

全国応募総数1500名以上の美容師の中から、
厳しい予選を勝ち抜いた16名で行われる、
ファイナルバトル!

IMG_6300

 

みんなで応援、行きましたよ!
結果は…

 

残念ながら受賞こそ逃したものの、
審査員の先生方から高評価をいただき、
次回への糧とする事が出来ました。

IMG_6315

こんな感じで、武道館の大きなビジョンで
大きく紹介されたり、まるでK-1の入場みたいでしたw
(ちなみに福岡予選を勝ち抜いたのでFUKUOKA表記ですがSAGAにしてほしかったなぁwww)

これからも高い技術と感性で、
佐賀から新しい、新鮮なムーブメントを巻き起こして行きたいと思います!

2014-05-19 05.30.23

 

夢を夢で終わらせない!

大きな感動と団結力を感じた1日でした!

 

スマホ公式アプリ

24時間いつでも予約OK