スマホヘッダーロゴ
TELボタン

『ポジティブエイジング』

2018-07-24

みなさんこんにちは!アパートメントヘア、アシスタント兼スパリストの志水です。

連日の猛暑で汗や紫外線、乾燥なんかも気になる季節です。

 

さて、先日ヘッドスパの合宿に参加した際、気になるワードがありました。それが

 

『アンチエイジング』から『ポジティブエイジング』へ。

 

これは歳をとることを拒否するのではなく、逆に楽しんじゃえ!!!ってこと。

過去の自分を必死に取り戻すのではなく、今この瞬間の自分を最大限に美しくしよう!!歳をとることを逆に自慢しちゃおう!

 

すごくいいなぁっと思いました。やっぱり過去の自分をそのままっていうのは難しいですが、今の自分を綺麗にはいくらでもできるはずです。

 

今日はそんな方の手助けになれるスパのご紹介。

 

正式名称アローブスパ

 

これは従来のヘッドスパとは大きく違い、『効果実感型スパ』。

日頃の疲れで凝り固まった頭皮を、僕たち技術者が全力でほぐす熱いスパです。リンパやツボとは違い、筋肉を直接動かすことでその場でリフトアップや柔らかさを取り戻せます。いや、取り戻します。

 

さらに、こちら

 

  • 頭皮をクレンジングする炭酸クレンジングソーダや発毛、育毛、フケ、かゆみを抑えるリナッシングセラム。

さらにさらに、四種類の頭皮用薬剤と五種類のアロマオイルで理想的な空間と頭皮環境へ導く本気のスパです。

 

一度にめいっぱい力を使うので、クオリティー維持のために1日三人程度が限界ですが、気になるなぁって方は是非、お試しください。

 

最高の自分で最高の夏にしましょうね!!!