スマホヘッダーロゴ
TELボタン

ハイトーンカラーの強い味方

2018-05-31

皆さんこんにちは!アシスタントの志水です!

だいぶ暑くなりましたね!もうすぐ梅雨に入ると思うとちょっと憂鬱です(^^)

さて、最近は気温の変化とともにお客様の中にも変化があります。それは、、

 

ちょっとカラー変えたい。

 

今回は思い切ってピンク系にしようかな??アッシュにしようかな?いやいや、ブリーチして高明度カラーにしようかな?

 

っと、服が変わってくるとカラーも変えたくなりますよね!

 

そこで気になるのが色持ち。ブリーチはもちろんいつもと違う色を入れると、前回の色が邪魔していつもより早く落ちちゃう。そんな方におすすめしたいのがこれ!

N.(エヌドット)カラーシャンプー&トリートメント

こちら紫、ピンク、シルバーの三色を自分に合わせて使うことで、色持ちが飛躍的に上がる商品です。

 

紫はシャンプーするたび黄色味を抑えることで高明度アップ!ブリーチ系におすすめ!

 

ピンクは暖色系のカラーを補う効果があり、かといって色が濃く入りすぎない絶妙な染料バランス。ピンク、赤系におすすめ!

 

シルバーはアッシュ、青系におすすめ!色落ちを抑えつつ、寒色カラーにありがちな、緑がかったり、黄色くなったりするのを予防します!

 

ぜひ、カラーを最大限たのしんでくださいね!

アパートメントヘアー編集部です。