スマホヘッダーロゴ
TELボタン

美容室の待ち時間=美容時間に。

2014-12-02

アパートメントヘアーでも取扱い中の人気商品

『ReFa』リファ美顔ローラー

121417_xl

こちらですね。

今ではローラーが4つのものや、小さく持ち運びしやすい顔専用のものなど、

その方のニーズに合わせた色んなタイプが登場しております。

ただ、みなさん聞かれるのが『本当に効果あるの・・・?』ということ。

これについては、自信もって『大丈夫です!』といえます。

実際、サロンで5分ほど使用してみるだけでも効果を感じれますので。

さらに効果が気になる方におススメの記事が、

『あの高級ローラーを1万回やりつづけるとどれだけ顔が小さくなるか』

という記事がとても面白かったですね。そして実際に顔が小さくなってます!

知り合いではないのでリンクは貼ってませんが検索してみてください。

ひとまずサロンで無料体験できますので、カラーやパーマの待ち時間にぜひ!

 

さらに、

『PLOSION』

今や有名になった炭酸美容のはしり。

handy_img06

さらにハンディタイプが登場!

こちらは持ち運びに便利な携帯タイプの炭酸ミスト。

炭酸のチカラでリンパの流れを促進し、老廃物を流しやすい身体を作ります。

特にお顔。

たるみ、しわ、肌のくすみなどに効果的で更に即効性がありますので、

こちらももちろんサロンでお試し可能です!

サロンでの待ち時間、ただ雑誌を読んでるだけじゃもったいない!

そんな時間を使ってより素敵な美、若さを手に入れましょうね。

スマホ公式アプリ

24時間いつでも予約OK