スマホヘッダーロゴ
TELボタン

【イメチェンカウンセリング成功法!!】ニットが似合うヘアスタイル

2014-11-05

ヘアスタイルは貴女の印象を決定する上で、大きい要素になりますね。

前髪が5mm違うだけで、

カラーを少し明るくするだけで、

毛先にパーマがかかるだけで、

少しの違いで、大きな変化が!!

2013-10-30 19.15.32

 

まずはビフォー。
まずはカウンセリングですが、
ご本人が感じている問題点から
毛先のダメージが見られて、まとまらなくなっている。
トップがペタンとしちゃう。
もっと可愛らしさがほしい。

なるほど、なるほど。

まずは。毛先のダメージですが、
正直ダメージを失くしたい時は毛先をカットするのが1番。
傷んでいるところをカットすれば手触りは良くなりますからね。
さらに毛先の重さ(適度な)を作れる事でまとまりも良くなります。

そして、トップ。
これは悩む方も多いですね。
例えば、前髪を厚くすることで解決もできます。
前髪を深くする=頭頂部の髪の長さが短くなる。
自然とふわっとしますね。

さらに可愛らしさ。
これからの寒い時期はニットなどの柔らかい素材のお洋服が多くなりますね。
そんな素材に合わせて、ふんわりした根本からフワッとしたパーマ、
そして、今年はベージュやラベンダーなどの柔らかく見えるカラーがおススメです。
顔周りのデザインも多少包み込むような髪の毛を見せる事でより小顔に見せることができます。

 

2013-10-30 23.29.47

2013-10-30 23.29.36

可愛らしいですね~。

前髪に厚みを持たせ、少し幅を広くしてすっきり感を強調してます。

季節の変わり目のヘアスタイルのイメージチェンジ、成功のカギは、
【カウンセリング】にあると思います。

自分の要望、これはNGということ、なりたいイメージ(かわいいとか、かっこいいとかおおざっぱでもOK)
できるだけ沢山聴かせて下さいね。その中からイメージ提案させていただきます!

 

 

スマホ公式アプリ

24時間いつでも予約OK