スマホヘッダーロゴ
TELボタン

続.ヘッドスパでアンチエイジング!?

2017-08-25


みなさんこんにちは!アシスタントの志水です。

やっとすこし涼しくなってきたかな?っと思った矢先、暑い!!!油断大敵ですね(⌒-⌒; )

さて、前回はヘッドスパの施術後の効果と時間、料金についてお伝えいたしましたが覚えていますか??もう忘れたよーって方、まだ見てないーって方はこちらを先にご覧ください(o^^o)

ヘッドスパでアンチエイジング!?

んじゃ今回は??っといいますと、ズバリ!

薬剤そのものの効果!!

意外と忘れられがちなのですが、ちゃんと意味を持つ薬剤一つ一つを組み合わせることで、ようやく効果があります。無駄なものは一つもありません(o^^o)その中でも主な三種類をこの機会に知ってもらえたらなーっとおもいます!

まず一つ目
『高濃度炭酸ヒートパウダー』

これは高濃度炭酸をお水と混ぜると発生させてくれます。これでまず、頭皮の汚れを浮かせつつ、筋肉を緩和、血行を促進させてくれます。

次に
『二浴式高濃度シャンプー』

先ほどのヒートパウダーで浮いた汚れを炭酸で出来たきめ細かい泡で絡めとります。さらに!酸化してしまった脂汚れを溶かして洗浄するクレンジング効果付き。さらにさらに、高濃度の炭酸を約4分発生させるので、血行を促進効果もあり!!!

最後にこれ!
『炭酸ミスト』

画像は容量オーバーで載せられないのですが、お顔にふりかけるだけで瞬時にリフトアップする反則的な代物。仕組みはちょっと難しいのですが、簡単に言うと、『炭酸を皮膚内部に送る化粧水』を振りかけるものです。血行促進効果をもつ炭酸を直接皮膚に送ることで、リンパだったり、老廃物を流してくれます(o^^o)
以上、まだまだご紹介したい薬剤はありますが、続きがきになる方はご来店の際スタッフにお声掛けください(o^^o)