スマホヘッダーロゴ
TELボタン

アラサー男子必見!男が選ぶべきシャンプーとは?

2016-12-24

こんにちは。今時な子なので虫とか苦手なのにアウトドアしたいとか言うわがまま代表本店スタイリスト中村です。

image

写真はそんなわがままをいいつつ焚き火を楽しみに友人たちと楽しんだ今冬です。

 

自然は素晴らしいです。美しく、雄大ですね。

 

鳥は歌い、樹々がさざめく。太陽は笑い、花たちが喜ぶ。

 

そんな事、山に行ってもまったくわかりません。だけどなんとなく川とか山とか好き!海も好き!
そんな自然を愛する中村が使うシャンプーはもちろん、、、

 

image

ジョンマスターオーガニック!
(john masters organics)
そう、オーガニックです。

 

ジョンマスターとは、、、!オーガニックとは、、、!

 

可能な限り植物や天然由来の成分を使い作られたヘアケア製品で、なんと髪や肌だけでなく環境保護や動物のことまで考える壮大なプロダクト、、、、
かなり長くなるので是非グーグル検索しで公式ページをご覧下さい。笑
さぼった訳ではございません。ここに書ききれないほどのたくさんのこだわりがある素晴らしいプロダクトなのです。
もちろんアパートメントヘアーでも大人気の商品です!

 

たくさんの商品がありますがその中でも僕の今のメインシャンプー2つを今回はご紹介させて頂きます!

 

まずは

ジン&セージ コンディショニングシャンプー

image

バニラの香りが広がるシャンプー。頭皮にトラブル(ベタつきなど)を抱えた方などに特におすすめのシャンプーです。洗い上がりのすっきり感、サラサラ感は抜群で男性からも人気です。

 

香り、仕上がり、使い心地など僕のお気に入りポイントがとても多いシャンプー。シャンプーには珍しい亜鉛が入ってたりもします。

 

そしてやはり僕も男性。来年30歳、、、

 

嫌な臭いがしてこないか不安です!笑

 

ですがこのシャンプーを使えば安心。油分をしっかりとってくれるのでベタつきや匂いを抑える効果があります!

 

そしてもう1つのシャンプーは

image

スペアミント&メドウスイート スキャルプシャンプー

 

香りはミントやユーカリのスッキリとした香り、こちらもさっぱりとした洗い上がりでその名通り頭皮(スキャルプ)の環境を整えてくれる素晴らしいシャンプーです。
こちらも香り良し、洗い上がり良しでとてもお気に入りのシャンプーです。

 

どちらも素晴らしいシャンプーなのでその日の気分で使い分けております!
僕はシャンプーは香りが1番だと思っております。ですが皆さんの大事なポイントは様々だと思います。

 

もしシャンプーでお悩みならオーガニックも選択の1つに入れてみてはいかがでしょうか。

 

オーガニックはヘアスタイルだけでなくライフスタイルもきっと良いものに変えてくれると思います!

 

僕は香りで選びますが!笑
皆さんの選ぶポイントを教えて下さい!
シャンプーのご相談、是非スタッフまで!中村まで!

 

image

アパートメントヘアーでおまちしております!ではまた!