スマホヘッダーロゴ
TELボタン

まさかのあれを使用しての美容方法、、、あれで!?

2016-11-12

こんにちは

現在、アパートメントヘアーでは美容のブログリレーが行われており

前回はゆめさき店 アシスタントの山口明美さんによる

「美活タイムとは?」→ http://apartmenthair.net/?p=2065

睡眠と美容の関係についてでした

DVDばっかり見ず早く寝ようと心に決めた、ゆめさき店の今泉サンタクロース裕幹です。

今年もシングルベルが心の中で鳴り響きそうな予感がしてます。。。

さてさて今回は最近テレビで放送されて話題となってる

10分で小顔、肩こり解消方法です。皆さんご存知かもですがテレビを見ない僕はネットで知りました

ちょー簡単なので是非お試しください

まずは用 意するもの

わ・ご・む
 
wagomu1
そう輪ゴムです!!たったこれだけ!!もってない方いらっしゃいましたら僕がX’msプレゼントいたします。
えんとつはなくても大丈夫です。僕は高いところが苦手なローストチキン野郎なので!!
その輪ゴムを耳にかけるだけです。。なので輪ゴムを二つ用意して下さい。
 miminohi0041
耳にかけたらどうなるかをご紹介いたします。
1.リフトアップ効果で小顔

2.肩こり解消効果
顔がむくむ原因の1つとして、水分のとりすぎで肌に溜まることです。。
それともう1つここが今回のポイントです
顔の咬筋(こうきん)という
 
fotolia_86452515_subscription_monthly_m-20160929122502-500x3651
ここです
 

咬筋は、緊張してくると、ドキドキじゃないですよ

固くなって縮んでしまいます。
咬筋は、骨にくっついてて骨が正しい位置から外れて大きな顔の原因となってしまうのです。
 
そこで!!
 
 
 
wagomu
 
 
 
の登場です!!!
 
 
 
 
輪ゴムで耳元の筋肉を刺激する事によって、

「咬筋」がゆるみ、引っ張られた骨が元の位置に戻るため、 小顔効果があるというワケです!
 
また、耳は両手両足までつながる筋肉のスタート地点らしいです。。
輪ゴムで耳元の血流の流れをせき止めてから、 解放することで、血液とリンパ液の巡りが一気によくなり
ダムの放流的な感じですね
inekokidam-7d10ee751

そして肩のコリや痛みが和らぐのです。
輪ゴム簡単に小顔効果肩こり解消効果があるのは最高です
普通に生活しているだけで、顔の咬筋は固まってしまうそうですので、

ぜひ、耳に輪ゴムで咬筋をゆるめて、小顔になりましょう!!!
耳が少し縮むくらいがおススメです
時間は10分で朝すると効果的!!
わからない方はコチラまで→@wgw5752z僕のラインIDです
連絡下さい!!トナカイと行きますので。。
幸あれ
次の更新は15日火曜日です!!
本店のアイリストの服部理保さんです。。
おたのしみにー